a photo a day

                            

そこは心配すんな。

京都へ引っ越すと書いたことで様々な憶測が飛び、
いろんなメールや電話を頂いてますが・・・・
みんな、そこは心配すんなって。たのむから。笑。

なんだか踏んだり蹴ったりのイメ~ジみたいなんで、
いろいろ考えた末、カミングアウト第2弾で払拭しておくことにしました。
さらっと読んで、さらっと通り過ぎてもらえるとありがたいです。
いやまじで。

①京都へ引っ越すのは私と息子と3びきのにゃんこ様だけっす。
  はい、その通り、母子家庭デビュ~です。
②ロークは5月に転校します。
③ドロドロ離婚じゃないです。急な展開でもありません。
  今回の事故がきっかけで、時期を早めただけです。
  仲は悪くないんで、これからロークをどう守っていくか、ちゃんと話し合いもできてます。
  だからそこはね、本当に心配しないでね。


とにかく、このタイミングで離婚を望んだのは一方的に私の方です。
彼は「背骨を折った妻を捨てる鬼野郎」ではありませんから。笑。
いやまじで。絶対に。

静岡のみんな、京都と静岡は遠くないよ。
夏には静岡での活動に復帰するし。
また何回でも会えるじゃん。
そんな大げさなことじゃないってば。

てなわけで、さすがにこれ以上カミングアウトすることはありませんので
ご心配なく。
さっそく息子から「母ちゃん、彼氏はつくっていいけど再婚はダメだからね」って言われました。笑。
いろんなことあるけど、ぜんぶ笑顔で乗り越えていくよん。
みんな、よろしくね。
お騒がせしましたああああっ。


  1. 2015/03/17(火) 09:31:33|
  2. non title
  3. | コメント:0
次のページ